[ubuntu-jp] Ubuntu 6.10 "Edgy Eft" について

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Sun Nov 26 10:54:23 GMT 2006

はい、なってます。
でも、nvにすると、1280x1024は表示できなくて、640x400もしくは800x600しか表示できなかったもので。
で、nvにして、1280x1024にする方法がわからなくて、vesaにしたら、1280x1024で表示できたので、これでいいのかと思っていました。
 /etc/X11/xorg.conf の設定で、vesa のところをnvにするだけではないのでしょうか?