[ubuntu-jp] Socket Bluetooth CF Card

Tatsushi Kano banpei at skuld.jp
Thu Aug 31 08:22:10 BST 2006

最近 ubuntu に手を出し「ばんぺい」と申します。
Linux は以前すこしかじったことがある中途半端に知識のあるじじいです。
LOOX P70S という PC に ubuntu をインストールし、自分好みの環境を
構築すべく(ムダに)挑戦中です。
現在、Socket の Bluetooth CF Card (Rev.L) を動作させようとしているの
ですが、うまく認識してもらえていません。
serial_cs で認識されているようですが、hciattach で tty で設定しようと
してもタイムアウトになってしまいます。
いろいろ調べていると、
・dtl1_cs で認識されるべき
・8250.c にバグがある
といった気がしてきたのですが、この辺りご存知の方はいらっしゃいますで
しょうか?
USB デバイス(DBT-120)はきちんと認識されていますし、2枚持っている
このカードのどちらもダメでした。

ポインタだけでもよいのでご指導お願い致します。