[ubuntu-jp] Socket CF Bluetooth Card

Tatsushi Kano banpei at skuld.jp
Thu Aug 31 08:06:45 BST 2006

最近 ubuntu を始めた「ばんぺい」と申します。
Linux 自体は昔かじったことがあり、中途半端な知識でいろいろ試しているじじいです。
自分のPC(LOOX P70S)の環境に合わせようと色々挑戦中なのですが、Socket の CFタイプの Bluetooth カード(Rev.L)がうまく認識されません。カード自体は serial_cs で認識されまてすが、hciattach で tty を指定してもタイムアウトになってしまいます。色々調べていると、dtl1_cs で認識されるべきなのかと思ったり、8250.c にバグがあったらしいと知ったりしたのですが、6.06LTS(日本語ローカライズ版)ではこの辺りどうなっているのでしょうか?(USB接続の DBT-120 はきちんと認識されます。)
また、特定のモジュールだけをリコンパイルしたい場合、必要なパッケージはどのように選択したらよいのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、ポインタだけでもいいのでお教え願いたく。