[ubuntu-jp:6505] Re: Ubuntu 22.04のデフォルトアプリの翻訳について 1

sicklylifeです。

On 2022/04/17 0:08, Mitsuya Shibata wrote:
 > 該当ページだとほとんど「拡張セキュリティメンテナンス (ESM)」になっていないでしょうか?
 >
 > 一箇所だけある「拡張済み」は明らかに誤訳だと思いますので、修正のPullReq投げておきました。

ウェブアーカイブを覗いてみましたら昨年4月の時点では「拡張セキュリティメンテナンス (ESM)」となっていましたので、その後の更新時に「済み」ってしまったようですね。

https://web.archive.org/web/20210413031928/https://ubuntu.com/legal/ubuntu-advantage-service-description/ja

お手数をおかけしました。