[ubuntu-jp:6228] Re: ファイルへの関連付けを切れないか?

Seiji Amasawa amasawa.seiji.ver2.0 @ gmail.com

あ、
個人環境で上書き設定という意味でした。
いままで個人環境でbash補完をいじっていないなら

$ cp /usr/share/bash-completion/completions/evince ~/.bash_completion

とかしてから、そちらを編集して
~/.bashrc
の最後とかに

if [ -f ~/.bash_completion ]
then
. ~/.bash_completion
fi

みたいなのを書くのがよりベターだったかも。