[ubuntu-jp:6138] 長らくご無沙汰しておりましたが、今日、ubuntu 18.04をインストールしてみました。

西井明 akira0711 @ gmail.com

以前に使用していたものとかなり使い方が変わっていて戸惑っています。
ノートパソコンのドライブを分割してDドライブにインストール、起動時にWindows10と選択して起動することができています。
このパソコンを大型のディスプレイに接続して操作したいのですが、第2のディスプレイの設定方法がわかりません。
また、いろんなアプリがアイコンで表示されますがその中に端末が見当たりません。
端末のきどうほうほうも教えてください。