[ubuntu-jp:6170] Re: 共有プリンタを拒否する方法

Masakazu Nakano emplant2000 @ gmail.com

Bonjur で見つけ出せないとダメかもでしたっけ?
https://smallbusiness.chron.com/use-bonjour-printer-56838.html

なかの

--
--- keep it bass,keep it drum.
ubuntu server 14.04 + nginx + mysql + ISPConfig3 + dovecot + postfix +