[ubuntu-jp:5986] ネットラジオを聴きたい。

satuki pent_mikot @ yahoo.co.jp

Rhyhtmboxを使ってネットラジオを聴こうとすると

とあるソフトウエアをインストールしなくちゃ駄目みたいなんです。

それが、「Microsoft Media Server (MMS) プロトコル
用の利用可能なソフトウェア」

なんですが、Gnome Softwareからはインストールできないことがわかりました。

追加 リポジトリなどで使えるようであれば、その手段と方法を教えてください。

よろしくお願いいます。