[ubuntu-jp:5974] Re: gnuradioのトラブル お教えください。

ja1syk/Linux ja1syk @ mail.wind.ne.jp

恵尚さん
返信、アドバイス、ありがとうございます。
ご配意なるほど、と感謝しております。
お教えの通りやってみました。
パッケージはすべて最新です。
などと表示され、特にエラーなどの表示は気付きませんでした。
gnuradio-companionは14.4では動き、LimeSDRでDVB-S S2の送信など
楽しんでいました。どこかミスっているものと思います。
リタイアー後、農業をしており、今、梅の収穫と田植えの時期です。
時間が取れたら再度チャレンジします。
よろしくご指導をお願いいたします。
松本

--
Linuxから送信