[ubuntu-jp:5940] メーリングリストのトップページの一部が文字化けしてみえます

yutaka002 @ gmail.com yutaka002 @ gmail.com

メーリングリストのトップページ
https://lists.ubuntu.com/mailman/listinfo/ubuntu-jp
を開いたところ、初めの「ubuntu-jpについて」の項目の1、2行目が文字化けしてみえます。FirefoxとChromiumで見てみましたが、どちらのブラウザでも文字化けしてみえました。文字化けしてみえるのはこちらの環境の問題かも知れませんが、確認をお願いします。