[ubuntu-jp:5998] Re: Fwd: UbuntuのUnityのランチャー上にあるアイコンをクリックするとでるメニューについて!

huyuyorinatugasuki @ yahoo.co.jp huyuyorinatugasuki @ yahoo.co.jp

ubuntuソフトウェアにGNOME Tweaksというのがありますが、それではだめですか?