[ubuntu-jp:5999] Re: Fwd: UbuntuのUnityのランチャー上にあるアイコンをクリックするとでるメニューについて!

satuki pent_mikot @ yahoo.co.jp

返信ありがとうございます。

指摘いただいたソフトウェアをインストールしてみました。 UnityのLauncherの
アイコンのメニューを

変更できる項目はありませんでした。