[ubuntu-jp:5929] Re: Ubuntu 17.10 日本語 Remix 再作成 候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

問題なさそうでしたので、ubuntu-ja-17.10.1-desktop-amd64.iso としてダウンロードできるように
しました。

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1710-ja-remix
http://www.ubuntulinux.jp/download/ja-remix