[ubuntu-jp:5950] Foxit Readerの日本語化について!

satuki pent_mikot @ yahoo.co.jp

      Foxit Reader <https://www.olisys55.com/f2ba.html>

FoxitReader2.4.1.0609_Server_x64_enu_Setup.run.tar.gzを公式ページ

からダウンロードしてきました。

Help => LanguagesでもJapanの選択肢はなかったです。

設定ファイルを読みこばせればいいのでは考えました。

どうすればいいのか、知ってる人がいれば教えてください。