[ubuntu-jp:5951] Re: Foxit Readerの日本語化について!

ybb_yasuis ybb_yasuis @ yahoo.co.jp

通行人です。
私も確認のため試してみました。

そのフリーソフトはLinux版ですが、バージョンが相当古く
日本語には対応していません。
現在、日本語版としては Windows 版しか用意されていない模様です。

もし ubuntu 上でこの日本語版を利用したい場合は、
https://www.foxit.co.jp/downloads/
より、Foxit Reader (Windows 版) をダウンロードします。
ファイル名は foxit-reader_9.0.1.1049_jp.exe です。
ダウンロードする時、氏名やメールアドレス等の情報を求められます。

なお、ubuntu には、事前に wine をインスtールしておく必要があります。
日本語版だから当然ですが、起動するだけで日本語に対応しています。