[ubuntu-jp:5754] Re: 【相談】Ubuntu Code of Conduct v2.0翻訳について

Hidetsugu TAKAHASHI manzyun @ gmail.com

あ、すみません自己レスです。
過去のMLで過去のWikiでの翻訳資料がありましたね。
申し訳ございませんでした。

ではこのフォーマットで進めさせていたこうと思います。

また、翻訳の際にご教授お願いすることがあるかもしれませんが、ご教授お願いいたします。

以上です。失礼いたしました。