[ubuntu-jp:5705] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

Fumihito YOSHIDA <hito @ ubuntu.com> wrote:

> revertプロセスに若干リスクを感じるので補正案です。急いで考える必要はない(はず)ので
> 来週のミーティングで検討したいです。
revertに関しては、以後このMLで話をすることにしました。

> ということで、前提としてまず、以下を導入したほうがよさそうな気がします。
>
>  ・revertした人は同じ箇所には翻訳提案をしない
>  # つまりrevertする場所はできるだけひとかたまりにした方がわかりやすい
仰るとおりですね。
であれば、加えてubiquity-slideshow-*の提案についても削除していただきたいです。
再翻訳は私がやるつもりです。17.04にどの程度間に合うかはさておき。

bでいい気がします。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com