[ubuntu-jp:5650] Re: Firefox の青と赤が反転したまま治らない

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 yoh @ flcl.org

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh @ flcl.org>
Subject: Firefox の青と赤が反転したまま治らない
Date: Sat, 14 Jan 2017 00:14:56 +0900 (JST)

> [...]
> DISTRIB_RELEASE=16.04
> DISTRIB_CODENAME=xenial
> DISTRIB_DESCRIPTION="Ubuntu 16.04.1 LTS"
>
> 数ヶ月程前に、アップグレードのブラウザリブートを要求され、
> クリックした時点から、Firefoxの表示色が、青と赤が反転して
> しまい、未だに治りません。
>
> http://imgur.com/a/HJO3r
>
> こちらが Firefox の表示例です。
> http://i.imgur.com/UkODZYn.png
>
> こちらが比較用としての、 chromium の表示例です。

すいません、記載修正ミスです。

> chromium 以外の、 midori や Qupzilla

chromium 以外の、 midori や Qupzilla 等の他のブラウザでも、
色は正常に表示できています。
Firefox だけがダメです。

--
松田 陽一(yoh)
mailto:yoh @ flcl.org