[ubuntu-jp:5681] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 3/4はちょっと微妙ですが、なるべく参加するようにします。
> Wikiのページは、明日の段階で出来ていなければ自分が作っておきます。
> 議題は日本語翻訳におけるプロセスの見直し、でよいでしょうか。

とりあえず「今日はやらない、土曜にやる予定、MLのここ見ろ」でOKです。

議題は、
 ・日本語翻訳におけるプロセスの見直し
 ・IRCミーティングは(この時間全員がつらいので)死んでる上に毎週は厳しいのでなんとかしよう
あたりをもうちょっと深掘りしたものを作る必要があると思うのですが、相応どころでないエスパー力が
必要になると思うので土曜日までにやっておきます……。