[ubuntu-jp:5665] Re: メモリ増設したがパフォーマンスが上がらない

Joel Rees joel.rees @ gmail.com

零石と申します。

念の為、

ulimit -a

はどうなっていますか?

--
Joel Rees

I'm imagining I'm a novelist:
http://joel-rees-economics.blogspot.com/2017/01/soc500-00-00-toc.html
More of my delusions:
http://reiisi.blogspot.jp/p/novels-i-am-writing.html