[ubuntu-jp:5918] 17.xについて

kusano takashi kaorukusano_1 @ yahoo.co.jp

17.xについて
 自分のPCはAcer win8.1Bing で winアップデートするとブル-バックになり起動しません。
バイオス設定を初期化すると起動します。
Bios が壊れる云々は PCの仕様に問題があるかもしれませんね。

西欧や英語では姓名が逆になります。
なぜ?Japanというのは日本のこと?
なぜ NIPPONではだめなの?
私は「日本人」ジャパニーズではありません。
一見正しいように見えても一度否定することで
疑問がや問題点が見えてきます。
大いなるへそ曲がりを目指しましょう。