Date: Thu, 21 Dec 2017 19:13:20 +0900
From: 酒井 萩原恵尚 <sokasgi009 @ gmail.com>
To: 悸村成一 <zyxjulep @ gmail.com>
Subject: Re: リボリトリイ情報が取得できません。

 悸村成一様、ていいねいなアドバイスありがとうございます。ぼくがやりたいのは、5番のソフトウェアの更新です。
更新しても、「リボリトリー情報が得られませんでした。」と表示されてしまうのです。「インターネット接続を確認してください。」
も表示されます。それで、派生的にこんな事になってしまいました。
apt get file update で、少し改善できたみたいですが、解決策には、なりませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします