[ubuntu-jp:5898] Re: 年賀状ソフト

ESTIC Kusui y_kusui @ estic.co.jp

同じく、Ubuntuをまず入れるユーザですが、Ubuntuだけにこだわっていません。
VirtualBoxにWindows7+筆まめを入れて、併用しています。
快適に使うための要求される実用ハード要件はきついですが、その時の使い勝ってはなかなかのものです。
結局、早く楽に安全に目的を達成する為なら、なんでもアリですヨ。