[ubuntu-jp:5886] 17.10について?

酒井 萩原恵尚 sokasgi009 @ gmail.com

17.10をUSBに保存していると言う回答をいただきました。
しかし、どうすればUSBに保存できるのでしょうか。
isoファイルのダウンロード先をUSBに指定するのでしょうか。それとも、ダウンロードしてから、何かツールを使うのでしょうか。
宜しくお願いいたします。