[ubuntu-jp:5885] 17.10におけるDVDーRWの扱い方

酒井 萩原恵尚 sokasgi009 @ gmail.com

DVDをフォーマットしたり、ダウンロードしたisoファイルを
DVDに書き込みしようとすると、必ず途中でコケる。
皆さんは、どうしていますか。僕はしょうがないので、
Windows10のお世話になりました。でも、Ubuntuマシン
しか無い人は、困りますよね。何か妙案は、ないものでしょうか。