[ubuntu-jp:5878] Re: Ryzen搭載マシンでUbuntu 16.04が時折起動しない

なおしおおや larkkeep1950 @ ybb.ne.jp

Windowsを信用して使って居られるようですが現在のマイクロソフトの経営陣は自社OSを乗っ取って何とも思わない輩です。隠しフォルダのprogramdataの※.microsoftでadminより強いユーザを作り好きに振る舞っています。何時でも使用権を乗っ取れるように仕組まれています。50年以上Windowsを使って来てこんな裏切りをされるとは思いませなんだが。全然セキュアなんかじゃない。全てをWindowsに..TVも動画も何もかもあのWin10の詐欺に引っ懸り生活からWindowsを追い出すのに6ヶ月も懸りました。多分マイクロソフトが悪さをしていると思いますよ。python使いの技術屋が敵です。