[ubuntu-jp:5769] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

Naoki Matsumoto nekomatu @ gmail.com

松本です。

2017年4月2日 23:15 Hidetsugu TAKAHASHI <manzyun @ gmail.com>:
> 吉田さん。

> はい。作業してトイレに行ってからそうすればよかったと気づきました。
>
> 過去のCode of Conductの翻訳作業履歴を読んできます。
このスレッドで実績ある方法で行う。という合意が取れていたものだと認識していました。
ただ単にWikiを使って行う。レベルの認識であると協力するのが難しいです。
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2017-March/005752.html

具体的には今回、高橋さんが取られた手法…、つまり、
WikiのコミットコメントもWikiのコメントアウトも、ログインしないと確認することすらできません。
これではレビューや意見をもらう機会が限定的になってしまうことは、
容易に想像できるところではないでしょうか?