[ubuntu-jp:5766] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

manzyun manzyun @ gmail.com

> 了解しました。確かにすごく悩んだので他の方の意見を伺えるようにコメント入れておきます。

こちらの件ですが、コメントアウトで具体的にどのような意図で訳したかを加筆し、
また、どの単語の訳に困ったかを、コミット時のコメントに書きました。

https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct_v2

To: 皆様
ご存知の方が多いかと思いますが、コメントアウトの内容は「その他のアクション:」のドロップダウンメニューから「Wikiテキスト」で閲覧することが可能です。

On 2017年04月01日 23:12, manzyun wrote:
> 吉田さん、

> 了解しました。確かにすごく悩んだので他の方の意見を伺えるようにコメント入れておきます。

まんじゅ(´ん`)(manzyun)
Mail: manzyun @ gmail.com
Twitter: @manzyun