[ubuntu-jp:5608] 精神科外来の報告

梅田光則 umeda.m100 @ gmail.com

元藤さん、片山さん

お疲れ様です。

土曜日の精神科の定期外来のご報告です。

長谷さんより手が震えていますとのこと
でしたので主治医に伝えました。若い頃
からのことなので余り気にしてはいなか
ったのですが。

そこで、減薬することになりました。減
薬をすればメンタル面への影響が心配で
すが、安定しているようなので多分大丈
夫とのことでした。手の震えが止まらな
くても減薬してメンタル面に問題がなけ
ればそのままなので良かったと考えてい
ます。

会社とのすり合わせが上手く行っており、
主治医からのアドバイスもすぐに採り入
れて頂いていて大変助かっております。
主治医もその点良かったと言っておりま
した。

今後とも宜しくお願いします。

梅田