[ubuntu-jp:5607] Re: Thunderbirdが重い

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

やまもとさま

結局、仕事で使っているメールがIMAPで件数多すぎるので同じです。

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike