[ubuntu-jp:5624] Re: Chromiumでのプライバシーエラー

Haruki TSURUMOTO fortune.rocket42 @ gmail.com

こんにちは、弦本といいます。

このメールを読んで気が付きましたが、私のChromiumでも同じ症状が発生してま
すね。広告ブロックアドオンか何かが誤作動したのかな、けどChromiumには入れ
てないしなーと思いつつも放置していたのですが。
具体的な例でいうとはてなブログの画像などが読み込めません。
Chromiumのバージョンも同じです、
バージョン 53.0.2785.143 Built on Ubuntu , running on Ubuntu 16.04 (64-bit)
Firefoxでは発生しないのも同様です。