[ubuntu-jp:5533] Re: ubuntu 16.04 フレッツ光通信障害?

龍田義樹 ged02716 @ nifty.com

椎原さま

私はフレッツ光マンションタイプですが、Ubuntu 16.04のインストールは問題なくでき
ました。
ネットワークとは別のところに原因があるかもしれませんね。

龍田