[ubuntu-jp:5532] Re: ubuntu 16.04 フレッツ光通信障害?

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

小池さん

クリーンインスツールが自宅の環境だと大変そうなので、14.04から16.04に
アップデートできるようになったらtryしてみようかなーと
思い始めてます。

椎原

> 小池と申します。
> フレッツ光マンションタイプですが、16.04のインストールは特に遅くはありま
> せん。
> ただインストール後、apt-get update && apt-get upgradeが失敗するかもしれ
> ません。
> それについては5521〜5524の「DNS設定について」をご覧ください。

Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
   --  Mahatma Gandhi