[ubuntu-jp:5527] unity-tweak-toolの翻訳を更新したパッケージ

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。

unity-tweak-toolの愛用者は多いのではないかと思いますが、最新版の日本語
訳を行ったものの、残念ながらパッケージには入りませんでした。

というわけで翻訳を更新したパッケージを作成しました。
https://launchpad.net/~japanese-testers/+archive/ubuntu/ppa?field.series_filter=xenial
パッケージは1個なので、リポジトリを追加するよりダウンロードしてインス
トールするのがいいのではないかと思います。
Ubuntuソフトウェアを最新版にアップデートすると、ダウンロードしたパッ
ケージのインストールもできますし。

差し支えなければUbuntu Japanese Teamのリポジトリに放り込もうかなぁと
思うのですが、いかがでしょうか。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com