[ubuntu-jp:5513] Re: Ubuntu 16.04 LTS マウス効かない

RxOrca orca.rexx @ r8.dion.ne.jp

> launchpad.net にとりあえず試してみて欲しい旨, 書き込んでみたけど
> それで直るようなら, やっぱりそういうことなのかもです。

gnome-software 削除で (他の環境でも) 現象が出なくなるようなら
問題の原因を絞れるし
開発陣も少しは助かるだろう

利用者も, 何かするたび停まってしまうマウスを気にする必要もなくなるし
問題が解決したら gnome-software 再導入すればよかろう

… そういうつもりで投稿したものの, 信用されていない?
信頼性ゼロとか言われてる??
簡単に試せるのに, 試すことも拒絶されたっぽいです。
(上記説明を英文で表現するには, かかる労力が…)

今度は別のところへ書き込んでみようかと。