[ubuntu-jp:5495] Ubiquityのキーボードレイアウトについて

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。

2016年5月3日 18:14 RxOrca <orca.rexx @ r8.dion.ne.jp>:
> ちょっと反応。
件名変更しました。

> Ubuntu GNOME, Ubuntu MATE など立て続けにインストールしてみましたが
> Ubuntu だけインストーラーに変なところありますね。前からずっと。
>
> キーボードレイアウト選択で"日本"選んでるのに
> usレイアウト … "()"の位置が違う
> (実害は無いようだけど)
文脈が読み取れていなかったら申し訳ないです。
キーボードレイアウトで日本語を選択すると、USキーボードが狂うのは正しいように見えるのですがそうではないのでしょうか?