[ubuntu-jp:5554] Re: 「Ubuntu 16.04 LTSリリース記念オフラインミーティング16.06」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆様、

# ほぼATNDのメッセージの転送です。

「Ubuntu 16.04リリース記念オフラインミーティング16.06」は無事、開催終了いたしました。
ご来場ならびにお手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

また後日、Ubuntu Weekly Recipeでもミーティングの写真を掲載予定です。
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe

他の媒体でもイベントレポートが掲載されるかもしれません。
見つけたらMLなどで共有していただければ。

なお、以下のサイトにて発表資料のリンクを公開しております。
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201606

それでは半年後にまたお会いしましょう。
--
MItsuya Shibata
shibata @ ubuntulinux.jp