[ubuntu-jp:5553] Re: 「Ubuntu 16.04 LTSリリース記念オフラインミーティング16.06」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

「Ubuntu 16.04 LTSリリース記念オフラインミーティング16.06」への
参加申し込みをされた方へのお知らせです。

# ATNDの通知システムだと気づいていないかもしれないので、
# こちらでも通知させていただきます。

主な注意事項をお知らせします。
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201606

* 主催:グリー株式会社
* 参加費は無料です。
* ランチと飲み物(アルコールあります)を準備してお待ちしております。
* 主なメニューはオードブル的な食材とからあげです。
* 持ち込みいただくのも(常識の範囲で)自由です。
* 会場に無線LANの用意があります。接続方法は会場でスタッフにご確認ください。
* 入館にはグリー社員の付き添いが必要です。また、入館できる時間帯に制限があります。
* 退館は任意にできますが、特殊なケースを除いて再入場はできません。

参加者の方へお願い

「Ubuntu 16.04 LTSリリース記念オフラインミーティング16.06」は明日26日(日)開催です。

今回はこれまで以上に参加者が多かったため、先着順での対応とさせていただきました。
ATNDの参加者リストには通しの番号が表示されておりますが、
「参加者」のうち「136番」以前の方は参加可能です。

137番以降の方は申し訳ありませんが、今回は参加できません。
これに懲りずに、次回以降また申し込んでいただけたらと思います。

さて、イベント参加者の方は、六本木ヒルズLL階エントランスに、
【12:15 - 13:30】の間にお越しください。

経路は以下をご確認ください。
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201305/Route

エントランスから先の入場には受付が必要です。

どうしても遅刻してしまった場合等の対応のため、【13:30】に最終受付を行います。
【13:30】以降は下記の連絡先にご連絡いただければ対応できますが、
スタッフの都合ですぐには反応できないことがあります。

★ 重要:スムーズな受付のためにATND上の表示番号を確認しておいてください!

受付上、「何番ぐらいの○○です」とお伝えいただけると、入場手続がスムーズです。
なるべくで構いませんので ATND上の表示番号を把握してお越しください!
PCサイト用の表示にすると、アカウント名の左隣に薄く番号が表示されるはずです。

都合が悪くなった方へのお願い

都合が悪く参加できなくなった場合は、必ずATND上でキャンセル処理を行ってください。
受付や開場が始まったあとでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

準備・買い出しをお手伝いいただける方へ

※ 以下は一般入場の場合は関係ありません。

* イベントの会場設営をお手伝いいただける方へ

六本木ヒルズLL階エントランスに、12:15の最初の受付に間に合うようお越しください。
先に入場手続きを済ませたうえで、椅子の配置等をお手伝い頂ければ幸いです。

* 買い出しをお手伝いいただける方へ

六本木ヒルズLL階エントランスに、11:00までにお越しください。
ランチや飲み物の買い出し作業をお手伝い頂ければ幸いです。
好きなアルコール類がある、食べたいものがある等の場合はこちらにご参加頂けると
希望が通ることがあります(希望通りにいかないこともあるのでご了承ください)。

緊急時の連絡先

* 当日何らかの理由でスタッフに外部から連絡をとる必要がある場合。
  このメールもしくはTwitter経由で呼びかけていただいても対応できます。

  アカウント: @MurabitoL

すぐには対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
--
Mitsuya Shibata
shibata @ ubuntulinux.jp