[ubuntu-jp:5368] Re: 【Ubuntu12.04.5環境】キーボードが認識されない

mlus mlus @ 39596.com

見当違いかもしれませんが・・・。

私の場合、USBハブ経由でキーボード接続した場合、認識されなかった事や、
UHCI, OHCI などのコントローラーが違う場所に差し替えた場合に、正常に認識した事もありました。