[ubuntu-jp:5402] Re: Ubuntuインストールができる低価格PC

kazuo kazu.nito @ gmail.com

小池様

仁藤です。

追記で忘れていたので。。。
元々持っていた120GのSSDに変更しています。
32Gや64Gでは少ないと自分も思います。

現時点では、WineでLINEや秀丸を使っています。
WPSを入れてWORDやEXECLの簡単な修正をしています。

VirtualBoxを動作させることはできますが、メモリが少ないので4G以上あった方が
いいと感じることが多いです。