[ubuntu-jp:5378] Re: 認証コード

Takayoshi Fujiwara futakayoshi @ gmail.com

サポートありがとうございます。
藤原と申します。

>root の log in password でいいのでは。

再度やってみました.
自動ログインしたくて(ユーザーは私しかおりませんので)再インストールした
のに、なぜか今もログイン時にパスワードを要求されております。

ubuntuをインストール時に「自動ログイン」を選択しても、パスワードをセットしないとインストール
できない。

そのパスワードでいいのですよね。
入力するのですが、「認証処理に失敗しました。もう一度入力してください。」とMSGがでてダメです。

慎重に入力するのですがハネられます。
システムのアップデートも、インストールしたいアプリもあるのですが、ここで足踏みしていては先が
見えません。Windowsより難しいかな!。

フォロー よろしくお願いします。