[ubuntu-jp:5327] Re: Ubuntu 15.10の日本語Remix

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。

取り急ぎ。

On Sun, 8 Nov 2015 18:04:49 +0900
Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com> wrote:

> 最初にいくやさんがやったように、とりあえず15.10ではsetup-helper復活の方向で
> 対応したいと思います。確実にindicator-keyboard/u-s-d起動後にsetup-helperを
> 修正したいのですが、このパッケージってどこで管理されていますでしょうか?
>
> # japanese teamのコードリポジトリにはなさげ?
特に管理していません。PPAからソースパッケージを拾ってきて変更し、
アップロードしてます。
bzrは私が使えないのでgithubで管理しようと思いつつ時間ばかりが流れる感
じですね……。
こんなに長く使うことになるとは思わなかったというのが主な敗因です。

私が自分のgithubリポジトリにアップロードする→小林さんに手元でいじった
ものをcommitしてもらう→それをベースにする、という感じにします?

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com