[ubuntu-jp:5326] Re: Ubuntu 15.10の日本語Remix

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

小林さん、いくやさん、

2015年11月8日 10:01 Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com>:
> 取得してみました。添付します。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます。
前のメールにもあるように、indicator-keyboardの起動のタイミングが悪いと、
input-sourcesを空にした上にfcitxの方の設定がそのままになってしまうので、
その後のaccouts-serviceやunity-settings-daemonの辻褄があわなくなってしまようです。

最初にいくやさんがやったように、とりあえず15.10ではsetup-helper復活の方向で
対応したいと思います。確実にindicator-keyboard/u-s-d起動後にsetup-helperを
修正したいのですが、このパッケージってどこで管理されていますでしょうか?

# japanese teamのコードリポジトリにはなさげ?