[ubuntu-jp:5144] Re: Takaoフォントをなんとかしたい

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

村田さん、ありがとうございます。

> なにせ5年ぶりのリリースのようなので、勝手がわかっていません。
>
> @小林さん(jkbys)
> お時間あるときにレビューしていただき、コメントいただけますでしょうか。

どのような手順でリリースしたかは思い出せていないのですが、
生成プログラムや生成されたフォントに問題は無いように見えます。

--
Jun Kobayashi