[ubuntu-jp:5145] Re: Takaoフォントをなんとかしたい

Nobuto Murata nobuto @ nobuto-murata.org

本日付けでTakaoフォントの新バージョンをリリースしました。
https://launchpad.net/takao-fonts/+download

2015年3月6日 17:40 Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com>:
> 小林です。
>
> 村田さん、ありがとうございます。

> どのような手順でリリースしたかは思い出せていないのですが、
> 生成プログラムや生成されたフォントに問題は無いように見えます。
>
> --
> Jun Kobayashi

--
Nobuto Murata / 村田信人