[ubuntu-jp:5279] 追伸 USB接続の場合のスキャナーインストールの件(質問)

松尾憲之助 kenno_33525m @ nifty.com

先ほど質問いたしましたが、質問の内容が不十分でした。
ブラザーのDCP-J952Nのプリンターは既にインストールでき、使用しています。ただし、スキャナーをパソコンにUSBで有線接続して使いたいのですが、そのインストールの方法が解らなくて困っています。WEBに無線接続の方法の記事はありますが、USBでの有線接続についての記事が見当たりません。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
松尾憲之助 <kenno_33525m @ nifty.com>