[ubuntu-jp:5280] Re: 追伸 USB接続の場合のスキャナーインストールの件(質問)

岩倉昌幸 masayan-d2x- @ outlook.jp

こんにちわ。

あの、スキャナーは、プリンタの複合機なのか、単体のスキャナーなのか?
メーカー、型番などは、なんでしょうか?
情報が書かれてないので、調べようがありません。

もう一度、細かく教えてもらえますか?私も解決策がわかるかどうかわかりませ
んが、
教えてください。