[ubuntu-jp:5232] Re: wine + Japanese

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

Thomasさん

何も特別なことはしてませんが、
http://www.justsystems.com/jp/download/viewer/ichitaro/
一太郎ビューワー
wineで日本語表示してます。

椎原

> Good evening
> もう何年に亘って何度も Wine を挑戦してきたが、日本語のソフトをインストー
> ルしようとすると、どうしても横文字以外の部分がすべ て化けてしまいます。
> 日本語のフォントをインストールしても、ドライブとして /usr/share/font/ へ
> のパスを登録しても変化ありません。
>
> Wine で日本語のソフトを使えるトリックがあれば、是非とも教えて下さい。
> よろしくお願いします。
>

> Thomas

Takashi Shiihara MD, PhD
Department of Neurology
Gunma Children's Medical Center
神経内科レジデント募集中
E-mail: shiihara-ind at umin.net
Live and die, without regret.