[ubuntu-jp:5231] wine + Japanese

Thomas Blasejewicz thomas @ s7.dion.ne.jp

Good evening
もう何年に亘って何度も Wine を挑戦してきたが、日本語のソフトをインストー
ルしようとすると、どうしても横文字以外の部分がすべ て化けてしまいます。
日本語のフォントをインストールしても、ドライブとして /usr/share/font/ へ
のパスを登録しても変化ありません。

Wine で日本語のソフトを使えるトリックがあれば、是非とも教えて下さい。
よろしくお願いします。

Thomas