[ubuntu-jp:5096] Re: facebookで他人のコメントに日本語で打ち込むとき最初の数回入力が反映されないubuntu 14.04 fcitx mozc firefox

manzyun manzyun @ gmail.com

椎原さん

まんじゅ(´ん`)です。

回避方法という程のものではないかしれませんが、
自分の環境ですと、Firefoxでコメントを打ち込む際は
最初に全角スペースを入力するとその後入力を確定するまでは
日本語がスムーズに打てます。

参考になれば幸いです。